株式会社丸紀

ひのき家具 MIHAMA

新店舗「Wood park plus+」 オープン!

2022.05.06

立夏を迎えた5月5日のこどもの日は、新緑が美しい初夏を感じる一日でしたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度、和歌山県印南町の漁港リノベーション施設「かえるの港」に

”暮らしにplus”をテーマに物販とカフェスペース「Wood park plus+」をオープンいたしました!

「Wood park」は、木をもっと身近に感じて欲しいという思いで弊社がプロデュースするブランドです。

主にECショップでの販売でしたが、実際に手に触れて欲しい、もっと木を身近に感じて欲しい、そんな思いで新たに拠点を持つ事にいたしました。

お店では、Wood parkのオリジナルの家具やおもちゃの販売はもちろん、セレクトした雑貨、観葉植物、天然無垢板の実物展示販売も行っております。

そしてカフェスペースでは、地元の果物を使ったデザートなど、

ほっこりくつろいでいただけるメニューになっております。

かつお節発祥の地としても知られる印南町は海が近くて魚も美味しい素敵な町でです。

母の日用の素敵なギフトも多数ご用意いたしております♪

印南ICから車で5分の場所にあります!GW最後の週末に是非お越しください

〒649-1534 和歌山県日高郡印南町印南4485-38

OPEN 10:00-16:30  定休日は月曜日です。

お店の情報はインスタグラムをチェック↓

https://www.instagram.com/woodpark___/(Wood park)

https://www.instagram.com/maruki_mihama/(Wood Line)

 

 

 

トップへ戻る