株式会社丸紀

ひのき家具 MIHAMA

大阪ショールームの展示品に『木製手洗器』が追加されました.

2020.07.03

7月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は梅雨らしい6月でしたが、まだまだ雨の日が続きそうです。
お出かけの際は、十分にお気をつけくださいませ。

さて、今日は『木製手洗器』のご紹介です。

『木地挽き』という技法で、隙間なくつなぎ合わせた木地をロクロで挽いて形成した手洗器です。

手洗器に木の素材って大丈夫?と心配される方もいらっしゃると思いますが、

2層の特殊な塗装により、耐久性と耐水性は抜群!

まず、木材の美しさを長持ちさせる『セルロースナノファイバー塗料』を下地に使用し、経年劣化を防ぎます。

その上に対アルカリ性の硬さを強化する特殊塗料を塗り、さらに強度をUP。

樹種は水に強いひのきを使用。

色は、木の風合いを感じさせるクリアと、落ち着いた雰囲気のウォールナットの2種類をご用意。

形もエッジに丸みのあるAタイプ、エッジがフラットなBタイプ、全体的に丸みのあるCタイプがございます。(写真はクリアのCタイプ)

大阪ショールームに商品を展示しておりますので、是非、実物をご覧いただき、一味も二味も違う『木製手洗器』の魅力を感じてみて下さい。

HPの商品ページからもご覧いただけます。↓↓↓
木製手洗器の文字をクリックして下さい。

木製手洗器

———————————————————-

大阪ショールーム(予約制)

平日・土曜日(土曜不定休)9:00〜17:00

TEL:06-6170-9490

564-0053 大阪府吹田市江の木町12-5 大阪戸上ビル2階

———————————————————-

トップへ戻る